フリマ戦国時代: 風の緑 心と身体を整える整体 

2019年10月09日

フリマ戦国時代

 メルカリが登場して以来、フリマアプリが過熱しているようです。



従来のビジネスは「業者」 対 「お客様」の B to C の取引が一般的でした。



メルカリが登場して「お客様」 対 「お客様」の C to C で取引が行うようになってきました。



メルカリについで楽天でもラクマが登場!



今度はYahooのpaypayからpaypayフリマが登場するそうです。



ヤフーのpaypayフリマはヤフーオークションのユーザーをpaypayフリマに誘導するようです。



今後、フリマ戦国時代はどこが勝利するか楽しみです。





posted by masa at 18:14| 山形 ☀| Comment(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: